2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



産れました~

ここ一週間ほど きちがいになりそうなぐらい暑いですね

我が家の洗濯物はのタオルだけで洗濯機3回分あります

そんな山のような洗濯物を干すのに

腕には日よけの手袋?って言うの? 首にはタオルを引っ掛け

約20分お日様にさらされています

ふと気付いたこと


そこまでするんだったら顔も保護しろよーーーー (スッピンですわ)



気がつくのが遅すぎやろ~っと自分に言い聞かせるのでした~








そんなことはさておき




8月8日にみかんの出産がありました



みかんは毎回お産直前がキツク

胃の中の物を全部出しちゃいます 

胃液だけになっても産み始めるまでずっと

ベビがでてくるのは以外にスルッとでてくるんだけど




それが終わってお顔を見せてくれたのは

1子  レッドかSクリームの女の子  130g

2子  シェーデッドクリームの男の子 165g

3子  レッドかSクリームの男の子  160g

4子  レッドかSクリームの男の子  150g


ミニチュアにしたら小さめの子たちばかりです


だけど 女の子1頭とは・・・もう1頭くらほしかったな


みかんさん 前回と一緒なんだけど♀1♂3って

それも順番も一緒だわよ



なにはともあれ

みかんさんお疲れ様でした

そして元気な子供たちをありがとう





215.jpg






頑張ったみかんに ポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
