2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



しあわせアイテム

昨日 とうとう人生初 事故ってしまいました


ここ数日間で家の台所で思いっきりこけて手を突いたが

床の拭き掃除をした直後だったので

突いた手が滑って顔まで打ってしまったり

なんだかんだと3回ほどこけかけ

挙句の果て事故ってしまって我が身に危険を感じるのでした~







そんなことはさて置き



今日は1件のお迎えがありました



アンの子でプードルちゃんで

とても良い子だったので残しておく予定だったのですが

気に入っていただけたのでお譲りすることにしました


我が家の子になる予定だったので

カットも散バラカットで申しわけないのですが

素人の我流カットでの送り出しです



210.jpg



O様 これからモカちゃんのこと よろしくお願いしますね








全然関係ないのですが

最近 私を幸せな気分にさせてくれるアイテムです











208.jpg




産れて15日なのに・・・・


お肉がつきすぎて足が埋もれてしまってますが

それ以上に首も埋まっているから

これだけなると笑えます

肩の辺りのお肉の段段 かなりイケテルでしょ~~





かわいいモカちゃんに ポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
