2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


さくらの出産

今、sweet家では出産ラッシュなんだけどお残しする子が多すぎて

パピーウォーカーを募集したいところです

是非やりたい!という方はご一報くださいね




さてさて


先日の14日にさくらの出産がありました


その前の日からご飯も食べない 朝ご飯も食べない

巣作りも激しくなってきてるし仕事は休みにしました。

この日は動物取扱業の更新の手続きの日でもありましたがそれも行けませんでした

なのになのに産まない


旦那が仕事から帰ってきて

「なんや!まだ産んでないやんけ」と言う始末



連休はできらんから頼むから今日中に産んでな~とさくらに頼んだところ


やっとこさ力み始めたのが夜の10時ごろだったでしょうか

それでも中々で1頭目が産れてきたのが11時

それからは順調に4頭産んでくれて1時には終わってくれました~



それから片付けてもうお風呂に入るよ~って出てきたら

何やらまだ力んでるよ



片付けたお産箱をまた用意して産まれるのを待つが中々出てこない

そのうちウトウトしてしまって起きたら6時

2時間ほど寝たでしょうか


産れてないけど産まなくなってた


なんだったんだろう??


取り合えずお弁当作って~~ってお米洗うの忘れてた


子供にすっごい怒られましたわ




寝不足のまま仕事に行って帰ってきても


さくらの様子は変わらず

ベビの数も増えずでした



シェーデッドクリームの男の子 2頭 女の子 2頭の4頭兄弟です



191.jpg







頑張ったさくらに ポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

万が一にも、お腹に何か残ってることはないですよね…^^;


こむぎは先週、他界してしまいました。私の不注意で、交通事故です。
3歳を祝って、まだ5日でした…。しかも今日あたり「叔母さん」になってます。


パピーウォーカーは立候補したいところですが、絶対手放せなくなりそうだし、こむぎが必ず帰って来るはず!!なので…
成長日記UPを楽しみに、こむぎを待ちます(^^)

No title

v-4こむぎさん

こむぎちゃんに不幸が・・・
そんな まだ3歳なのにかわいそうに・・・
無理なのはわかっているけど
こむぎさんもご自信を攻めたりして落ち込まないように。
泣くだけ泣いたら笑顔で見送ってあげてくださいね
こむぎちゃんが虹の橋を渡れるように・・・



お腹の中に残っていたらお母さんが普通ではいられないし
熱を出したお母さんのお乳を飲んだらベビちゃんも全滅しちゃいますのでそれはないと思います

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
