2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


ういちゃん 頑張りました

実家の倉庫からお米を乗せて途中 精米所に寄って家に帰るはずが

精米所に寄るのを忘れてそのまま家に

それも途中2箇所もあるのに。

3分でしなきゃいけないことを忘れちゃうsweetなのでした





そんなことはさて置き



昨日はバタバタでした



ういちゃんのお産があったのですが

微弱陣痛で産む気配がなかたのですが

しんどそうな表情でそれに肩で息もしてる

そんなので帝王切開に切り替えることに

11時ごろから病院に連絡を入れるがどこも「今日は手いっぱいで」と断られ

行ったことのない病院は評判も聞いたことがないとちょっと怖い

だけどそんなことを言ってられなくなってきて

やっとOKがでたところが遠かったけど





で、産れてきたのは

多分 シェーデッドクリームの女の子 


ちょ~~ビック児で230gありました

普通に陣痛が来てたとしても産めてなかったでしょうね


で、今回が最後の出産と思っていたので避妊手術もしてもらいました。


なのでなのでういちゃんの出産はこれで本当に最後です


ういの子供もかわいい子が多いので人気があるので要チェックですよ








今日はういちゃんもすっかり元気になってみんなに混じって遊んでました



そんな中、仕事から帰ってきた旦那がゼリーを食べてると


みんなわらわら寄ってきて囲まれてしまいます



174.jpg




 囲まれてないって



175.jpg





押し合いヘっしゃい(淡路弁?  sweet語かな?)ですわ






どこかの動物園のようにちゃんとアピールすることも忘れません


176.jpg






元気になったういちゃん


この3枚の画像にしっかり映ってます


それも


静止してるのかと思うくらいの

いつも一緒の位置で一緒の角度で一緒の顔をして見上げています


ういちゃんどの子かわかりますか?



ヒントはクリームの子です

探してみてね








頑張ったういちゃんに ポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
