2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



小さいですよ~

車のフロントガラスに置く銀色の日除け(名前がわからなくて)ありますよね

サイズを間違いのを使ってたんだけど

今回新しいのを買って 古いのは用なし

だったんだけど

どうせ捨てるもの 
 
再利用して窓に張ってみました


65.jpg


日光のあたる子はいつも暑そうだったけど 

これ1つで部屋の温度も変わりエアコンの設定温度も2度違うし窓際の子も暑そうにしなくなりました。

部屋は暗くなったけど電気代節約にもつながり

来年からは早めに実行しよ~と




さてさて

昨日も色々ありまして忙しくて(言い訳ですが)UPできなかった画像をば

実はまだ1つしかできていないんだけど・・・





5月12日産れ    長女  レッド

父 INT CH ドルチェ(レッド)  母 あみ (レッド)

姉妹の中でダントツに小さいです

成犬予想は2.5kgまでかと



この子が気になりましたら



87.jpg


88.jpg


89.jpg








ポチッと1票お願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
