2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


おりこうにしてたワンコたちへ

8日 日曜日に予告したように近畿インターに行ってきました

いつもながら 余裕なあたしは会場まで2時間の計算でを7時に出ました

途中 カメラを忘れたことに気づくが時すでに遅し

まっ!いいや お連れさん持ってるだろうな なんて甘い考えを


そしたら なんと お連れさんも持ってなかったよ

これで良い成績を残したら後悔するやろな~






忘れたもんはしょうがないと 高速も渋滞することなくどんどん進んで行きます


最後の最後に 何時? 何時? と言いながら会場に到着~~



案の定 遅刻の9時を過ぎてます


ダックスのリンクはどこ

あちへ ウロウロ こっちへウロウロ


あったあった カニンヘンダックスはここだーーー






ガーーーーーーーーーーーン


お目当てのカニンヘン牡が終わってるよ

CHクラスから見ることができたので結果を知ることができ

今回は残念でしたが よくできていたと思います

流石にCHクラスは強敵揃いですね


見ることのできなかった子はアダルトクラスから上がってきましたが

頭数が2頭しかいなくて勝ってもカードが貰えずでした


どちらも勝ち残らなかったので これにて終了~


もう一つ楽しみにしていた久々~に会うお友達に




まずはパルフェの飼い主さん一家


神奈川の方なのでそんなに会える機会がありません

一昨年の10月のオフ会に参加してくださった時以来会ってませんでした



その他にも4年ぐらい会ってなかったかな?


会場近くに住んでる かよちゃんとお目目クリクリのかわいいこ ハナちゃんに会うことができました

会いにきてくれてありがとう 

また会おうね


せっかく会えたのにカメラを持たずに出てきたもんだから

肝心の画像がなくてごめんなさい









さてさて この日お利口にお留守番してたワンコたちにおやつのお土産を買ってきました

次の日にさっそく~









162.jpg



置いたとたん よってきました



みなさん負けじと持って行こうとします




そこへ ういちゃんがやってきて



163.jpg


2つ咥えようとしますが口に入らず1つ持って隅っこに





165.jpg




食の細いういですが おやつは別です

必死になって食べておりました


1頭に1個は大きいので一旦取り上げて包丁でトントンカンカンと3~4等分して

みんなに1個ずつ










あげたはずなのに


自分のはもう食べたのか違う子のを狙っております



166.jpg


狙ってるのは さくらちゃん 

あんたはダメダメ 

それ以上オデブになったらどうすんの と私の監視つきです








それぞれ食べたであろう時間なのに まだ食べてる子がいる


結構時間がかかるんだな~ なんて思ってたら







なんと







167.jpg



この上に男の子たちの分を置いてたら数が減ってましたわ



食べているのを取り上げてこの横のシンクの上に置いたのですが


臭いはしてるので






168.jpg



必死で探しておりましたわ





みんなに喜んでもらえて良かったわ




おりこうさんだったワンコたちに ポチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

近畿インターお疲れ様でした♪

パル君、残念でしたね~
Eさんもガッカリしていたでしょうね?

でも、ワンが良いから、直ぐに仕上がりますね~

No title

v-4ジュニアママ
真夜中にコメしようと思ったのにFC2ブログがダウンしてたのか開かなかったよv-393

インターCH完成まではそう簡単にいかないだろうしね
Eさんにも最初に脅かしてあるからv-391

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
