2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



カニンヘン サナの出産

お買い物に行ってネギを買うのに迷ったこと




普段の数本 束になって98円と







これ







159.jpg



350ml缶2本ぐらいの太さ 1kgが180円


そんだけどうすんだよ~ と悩んだ末に買ってしまった



現在 冷蔵庫で邪魔扱いされてます~~







そんなことはさて置き




久々~な出産がありました




小さなお腹をしていて1週間ほど前からググッと大きく成長してきて

予定日が1日と3日だったので

早く産んでくれないとベビちゃんがどんどん大きくなって産めなくなるよ

と心配していました




昨日の5日にやっとです



産めるか心配していましたがしっかり産んでくれました




ブラックタンの女の子とチョコタンの女の子の2頭です


ブラタンの子は5日で

チョコタンの子は6日と


日をまたいだので 姉妹の申告は1枚の用紙で同じ誕生日でないといけないので

5日にするか6日にするかこれまた迷うところですね


男の子2頭だったら間違いなくこどもの日の5日にするのだけどな~




160.jpg






まだ1頭しか産まれていない時に撮った写真です


サナ 顔が怒ってます


161.jpg





お母さんのサイズにしては大きなベビちゃんです



お乳もたっぷり出ているので 

もう既にブクブクになってきてます


お母さんのサナは ガリのチョンなんですねど




頑張ったサナに ポチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村




今週の日曜日 8日に近畿インターの滋賀のドラゴンハットに見学に行きます


私も行くわ~って方 是非とも声をかけて下さいね~


我が家からの出陳はないのですが

我が家出身の子が出るので応援に行きま~す




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
