2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



笑ちゃんのお産

先日 念願のトマト鍋たるものをしました。

と言うのも旦那が絶対トマト鍋はいやだと ダダを捏ねられていたので

旦那のいない間に子供と2人で鍋をつつきました

メーカーにもよると思うのですが

おいしかったことはおいしかったのですがチーズと黒コショウを足しながら

もっとおいしくいただきました~



そんなどうでもいい話は置いといて



笑ちゃんのお産のことでも




1月23日に産れたのですが



22日の夜、ご飯を作る気がしなかったので この日は外食の予定だったのですが

出かける前に破水らしきものをしたので 多分2時間ぐらいは大丈夫なんだろうけど

やっぱり心配で行けませんでした。

結局マクドになって安上がり




真夜中になるのが予想ついて食べた後 旦那に任せて仮眠を取らせてもらいました





突然  「 おい! 産れとったわ」


って おい!! ってこっちが言いたいわい




もう乾いてしもておっぱいも飲んでるやん!


どれ~~って触ってみると 

まだへその緒がつながっとるやん 

その先の胎盤はと言うと まだお腹の中ですわ

はい 笑ちゃん 何もせずにしてくれるの待ってました


1子 23日 00:10 シェーデッドクリームの男の子  175g


2子    00:52 シェーデッドクリームの女の子  170g


3子    2:18 シェーデッドクリームの男の子  195g


4子    3:12 シェーデッドクリームの男の子  165g


そこそこの粒の揃ったベビちゃんたちです




132.jpg







頑張った笑ちゃんに ポチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
