2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



アッと言う間の出産

みなさん おひさしぶりです

やはり12月は忙しいですね~

パートの仕事もお歳暮時期とあって 私の身体はフル回転

普段は配達にでているのですが この時ばかりは店に監禁されて

私のストレスは頂点にきております

だってね

どいつもこいつもどんぐさすぎて

後20日 身体持つだろうか~






さてさてそんなことは置いといて


今日は出産があったのでアップアップです



朝、起きてきたら なんと あみちゃんが産んでましたよ


それも3頭も


夜3時すぎまで起きてて 穴掘りなどの何の前兆もなく

起きてきたときには3頭てどんなスピード出産なんだ

それも上手にへその緒も処置してくれてました


たぶん 全部レッドかな

男の子が185g 女の子1が150g 女の子2が145gこの子はもしかしたらクリームかも



113.jpg



今 我が家はチビちゃんまみれです~



やっぱり疲れてるsweetに ポチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こっちにもブログあったんや・・・知らなかったわ~(^^ゞ
あみちゃん無事出産おめでとう♪

流星や銀河と比べると、流石カニ小さいな・・・ってミニと比べるな!ですね(笑)

Babyたん、元気ですくすく大きくな~れ(#^.^#)

↓流星、褒めてくれてありがとうございます
男前に撮ってくれてありがとう♪

又、会えるの楽しみにしていま~す♪
大阪インター、待ってたのに・・・

No title

v-4レオメロママ
いや~コメントありがとうございます♪

そやで!ろくに更新もせんのに2つもブログ持ってます
お暇な時にでも覗いてやってくださいませ


りゅうちゃんね
男前に撮ったんじゃなく元が良いから
かといってモデル料は払いませんからね~^^

暫くはショーもないから会う機会が遠のくけど
近場だったら応援に行くからその時はよろしくね

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
