2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


ひさしぶりに

今日はしょっぱなからグチっちゃいます

先日のことです

件名のないメールがきて いちおー 中身だけは確認したら

こんな内容でした


「里親募集みました・お住まいはどこですか」  の一行だけ


返事を出そうかどうしようか悩みましたが

私も一行だけで返しました 「兵庫県南あわじ市です」 と


失礼なことに返事すら返ってきませんわ


こんなメールあんまり違います??

小学生でももうちょっとマシかと思いますがね

一日に何件も対応してるんで冷やかしメールや迷惑メールは遠慮いただきたい

ついでに

たまに 「カニンヘンを探しているのですが 今お譲りできる子全ての画像と詳細を送ってください」

HPとブログに載せているのだから携帯からでもみれるはずなんだから

気になる子をせめて2~3頭にでも絞って欲しいですわ


口頭でお伝えすれば簡単なこともメールになると

言葉足らずだとどうにでも解釈できるので

一言一言を考えながら書かなくてはならない分 時間がかかるのです

私はそんな器用な方ではないので ちょっとしたメールでもかなり時間がかかってしまいます


ちょっと親しくなってくれば すごく短文になりますが・・・

携帯メールなんか特に それこそ一行の絵文字もしゃしゃらもない

そんなsweeなんですわ


はぁ~




たいへん失礼しました~~~




さてさて



この前の日曜日に久しぶりに徳島であったのでドックショーの見学に行ってきました。


せっかく行くのだからダックスを見たかったんだけど

ここんとこちょっとお疲れ気味なので 朝いつもと一緒の時間にしか起きれませんでした

普通の家庭なら

起きて身支度すれば出かけられるかもしれませんが

必ず ワンコのお世話をしていかなくてはいけないので時間がかかります

トイレだしして掃除して洗濯して干して

ワンコのタオルはその日の分はその日に乾かないと大量なので2日分などないからね



あ~いけない いけない また話がそれ始めたわ



見学に行こうと思ったのは ハンドラーさんに5月12日産れのあみちゃんの子をみてもらうために


残してるわけでもないのですが確認のためにね

「いいやん」と返事だたのでやはり ショータイプとしての販売か

決まらなければ我が家に残ります


ついでにミクロの営業もかねて連れて行きました

チワワの男の子がいても女の子が1頭しかいないんじゃ~ね

お嫁さん探しに行ったものの 営業がダメダメで、通りすがりの人が「かわいい~」で終わっちゃいます


この場をお借りしてミクロの交配承ります~


チビチビのミクロをよろしくね


110.jpg



111.jpg




そしてひさしぶりにKさんご夫婦にもお会いして

リュウちゃんの写真も撮らせてもらいました~


112.jpg



めっちゃ笑顔の素敵な男の子なんですよ



最近疲れの取れないsweetに ポチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
