2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



これから出産です

予定日通り シフォンのお産が始まりました

身体の小さな子ですのでちゃんと産めるかどうか心配


合間を縫ってUPしていきますので


みなさん シフォンの応援よろしくお願いします




90.jpg




長男くん 産れました~


10時42分 175gのシェーデッドクリームの男の子



ピンボケですが


91.jpg





お腹 触った感じ すごい大きそうな子がいます


もしかして切開になるかも





やっぱり 出ませんでした



帝王切開で 2頭産まれまして



つっかえてたのが

次男くん シェーデッドクリーム?の男の子 230gのbigちゃん


で一回り小さい

長女ちゃん シェーデッドクリームの女の子 185g


みんな無事に産れました




92.jpg





これからがんばるシフォンに ポチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

体が小さいと不安ですよね^^;こむぎのママも小さいので、こむぎ達・妹達の出産はいずれも帝王切開でした(>_<)
母子共に無事で、健康な赤ちゃんが生まれることを祈っております!

おぉ!ひとまず皆無事で良かった…おめでとうございます(^^)
女の子欲しい…とは思いますが、車ないくせに一緒にお出掛け三昧なので、2頭は厳しいかなぁ^^;

No title

v-4こむぎさん
いつもコメありがとうございます

心配してくださったベビたちも
今は順調にすくすく育っています

ママになった気分になれるよう成長過程をUPしていきますので
2頭 3頭 飼った気分になってくださいね^^

またこれからも応援してやってくださいね~

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
