2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



大事なところが

最近 疲れとイライラからすっごい甘いものが欲しくて欲しくて何ともならない

家でダイエット宣言はしたものの ずっと甘いものを探している

ホント どうにかしないとやばいことになってきた

悪循環で太って身体がだるいから疲れて動かないし

これが原因なのかわからないけど いつも眠い

仕事で高速もよく利用するのだが居眠りするようになってきて

自分で運転してて ちょーーー怖い

一般道だと事故っても死にはしないだろうけど さすがに高速はね




そんなことはさて置き



再開 と言いながら ぜんぜんやんか~と声が聞こえてきそうなので。



あるものを発見したので 写真を撮ってみました







86.jpg





知ってる人は知ってる 我が家のかわいい 笑ちゃんです


トレードマークのトサカちゃんも健在


そんなトサカが毛玉になってるよ

耳毛とかケツ毛とか毛玉になるのはよくあるがトサカ毛が毛玉になるのは聞いたことがない


まだシャンプーして10日ほどなんだけどな



それと  つながりで



これ かなりひどいです




85.jpg




シフォンの耳毛


毎日 日にち プリモにカジカジされてます


間違って耳も噛まれてるし 写真じゃわかりにくいが耳毛がすべて毛玉ではなく団子常態


遊びで耳を齧ったりするのはごく普通ですが

プリモの場合 趣味 になってますね

シフォンは何も文句言わないから どうしてもプリモの的になってます


この趣味 どうにかしてやめさせたい





笑ちゃんのトサカに一目ぼれしたら ポチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
