2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


おいしいものには危険がいっぱい

先日、お土産に甘栗に似たものをもらって それを車に3日ほど忘れてました

やばいかな~ っとも思いながらも 後で感想を聞かれても困るので

1つ食べてみました 

舌に刺さないしいける?? もう1つ もう1つ

間でちょこっとカビってるのも発見 

ややこしいから 食べちゃえ~~

でも 丈夫なお腹は壊れることはありませんでした



そんなことはさて置き





今日はいつまで経ってもお子ちゃまの プリモのご紹介を


7月6日産れなので 今は1歳と3ヶ月もう直ぐ4ヶ月

なのになのに まだ1回もヒートがきてないと言う

それはなぜかと言うと  

ホント頭の中身がお子ちゃまだから 

仔犬ちゃんより かなりね


そんなプリモはおもちゃが大好き

今日も一生懸命おもちゃを独り占めして遊んでました

今はこのおもちゃに夢中です


70.jpg


画像はちょっとどこからか借りてきました



おやつを数個入れてあげたら 一人ずっと遊んでます

誰かが狙いにきたら上手に交して


もう必死で持ち運びしてます


61.jpg

捕まえないと写真が撮れません




上手に持ってると思いません???






実はね













62.jpg




すっぽりおもちゃの穴に下あごが はまっちゃってるんです


これがどうやっても取れないの


今日に限って旦那の帰りは遅いし~


どうするよ これ~



とりあえずは 掃除が終わるまでこのままでいてもらいました




丁度 掃除が終わったところに旦那が帰ってきて

「大変や~ 嵌って取れへんで~」


何も知らない旦那からしたら 「何がやねん 」 


でも着替えることもせず 一緒にはずし方に悩んでくれまして


あ~でもない こ~でもない と触るうちに 歯茎から血がでてくるわ

痛がって暴れるわ


途中 麻酔でもする? とか言う話にもなったけど



取れましたよ~


どうやって??

はい 分解しました


69.jpg





よかったわ~





みなさんも 気をつけてあげてくださいね~




テンションだったプリモに ポチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
