2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



旅立ち

ここのところ夜にも降らなくなったのにsweet号は真っ白に汚れています

その原因は


64.jpg


63.jpg



猫の

夜に洗って 次の日の朝にはこの状態です


もう イヤになります


5匹の野良猫?さんがいるのですが

最初は1匹の猫がいて その子が4匹の子供を産んで今は5匹なんですが


子供ももう大きくなって そろそろまた子供が・・・って頃になってきてます


わたし   今の5匹で辛抱きれてます

足跡だけでなく 傷もいっぱいあるし

もしこのまま放置してたら猫たちは親子で・・・って必ずなります

でも隣の人が家に入れて餌をあげています

それでも飼ってない振り

田舎は近所付き合いもあって もしいざこざにでもなったら村八分になります


もし あなたがこう言う立場になったらどうしますか?


んんんんーーーーーー



そんなことはさておき










昨日は2ワンとバイバイするために空港まで




75.jpg

みかんの子の女の子です





76.jpg

兄弟の男の子2子くんです





77.jpg


兄弟で一緒に



どちらも元気に到着しましたと連絡がありホッと一安心

これからよろしくお願いいたしますね





ポチッと1票お願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
