2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



今月最終の出産

今 sweet家にはたくさんのベビちゃんがいて みんなすくすく育っています

ついでに 私sweetも せんでもええのに すくすく成長中

食べ物がおいしいです




そんなことはさて置き




またまた出産がありました



今度は チワワのポロンです

我が家ではチワワの出産は長いことなかったな~

ポロンなんて何年ぶりだろう

交配はしてたんだけど ずっと種がつかなくて里親募集もしてたんだけど

里親も見つからないから もう一度挑戦してみたらヒットしました




ここのところビック児ばかりなので すご~い心配なお産でしたが


ちょ~~スピード出産でした


夜8時半ごろから陣痛がきたようで穴掘り行動(巣作り)がはじまり

お産箱を用意してあげると

すぐに産む体制に入り アッと言う間の出産


9時23分 ブラクリの男の子が誕生  110gでした


チワワにしては小さくはありませんが

一人っ子でこのサイズは小さいですね


お母さんのポロンは たっぷりおっぱいがでていて

5頭ぐらいは軽く育てられそう

それを独り占めなので ぷくぷく ではなく ブクブク育つことでしょう



そんな ポロンのおこちゃまは



59.jpg





出産ラッシュだった10月ですが これで終了しました


今度は1ヵ月後の11月20日頃までありません



ひそかに人気のあるシフォンのお腹が大きくなってきました

初産ですので どんな子ができるか今から楽しみです~



頑張ったポーちゃんに ポチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
