2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


続いてます

またまた出産がありました

今度はさくらちゃん



58.jpg




20日の朝、少し陣痛がきているようで落ち着かない様子

仕事に行こうかどうしようかギリギリまで悩んで仕事にでかけました


配達の帰りに様子を見にきたら今にも産みそう~な顔(目)で訴えてくる

超特急で帰ってくるからね~っとつげ 仕事先に戻ったのが11時40分を過ぎていました

お店(職場)に着くと干物にするカマスを開いているの


ってことは きっちり12時に終われない可能性大



掃除を残すのみ となったところで12時だったので

今日はちょっと忙しいので~ と終わらせてもらってダッシュで帰宅



良かった~ まだ産まれてなかった



お昼は旦那もご飯を食べに帰ってくるので

さくらを監視しながら簡単に作って流し込むように食べました

その間 さくらは私への目線ははずしません

まるで

「人(犬)がこんなお腹の痛い時に目の前でよく食べれるわね~」

って言われてるようで


その後 横に付いてお腹をさすったりパソコンをしたりしながら

時間だけが過ぎていく

私が席を立とうもんなら 着いてこようとするから

ろくに用事もできないし


そんなこんなで夕方になってしまって

ワンコの掃除の時間


さくらも 大きな陣痛がくるように歩きなさい と放牧~



あれだこれだと忙しい時間が過ぎ



さくらの陣痛も大きくなってきたようで



やっと力み始めたのが9時前


でもね これがなかなか出てこんで


待っても待っても産まれてこない


途中 お風呂まで入っちゃって それでも出てこん


いつになったら


さくらなんて よだれ落としながら頑張ってるけど産まれない

私はお腹をさするのと 頑張れ~と声をかけることしかできません



あ~~~~~~~やっと産まれた


真夜中の3時7分  長女誕生  Sクリームで225gありました


さくらちゃん すご~くがんばってくれましたよ


ここまでがすごく長い時間かかったのですが


次は  早っ!! 


3時15分  次女誕生  Sクリームで215gありました




長い長いお産だったので 

さくらちゃん 疲れてお顔がげっそりしてました



私も疲れて 終わったと同時に倒れこむようにその場で寝てしまって

寒かったから今日は鼻がじゅるじゅる

風邪? 酷くならないようにしないとな



はい

そんなさくらちゃんのおこちゃまです


57.jpg







頑張ったさくらちゃんに ポチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
