2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



うれしいお便り

今日のお昼ご飯にポン酢を使うのに振ったら

思いっきり ドパーーーッと蓋が開いて壁やら床やらポン酢まみれになってしまいました

もちろんsweetもポン酢まみれでした~


今日はさくらのお産に入ってるのでどこにも行かないし

ポン酢臭いままのsweetでいよう~と思ってるのでした~



そんなことは置いといて




先日 お便りをいただいたのをご紹介します



東京のSさんから



おかげさまで、ナルは9月28日で1歳となりました。
超こわがりですが、人や犬に対して吠えることはなく、
温和な性格で元気に成長しました。
体重は3㎏です。

ブログ楽しく拝見しています。
これからもブリーダー業、頑張ってください。




ナルちゃんは 笑の子供で

2009年9月28日の午前9時33分に2子として産まれてきてくれました


小さいときから美人さんで

見て下さい

56.jpg


かわいいでしょ~~


東京から遥々淡路まで見学に来て下さってこの子に決めてくれました

名前の由来は鳴門の橋を渡ってくるからナルちゃんに。


そんなSさんは画像からも見て取れるように大事に大事にしてくれてます

53.jpg


54.jpg


55.jpg


健康を願ってお参りに行ってきたのかな?


笑ちゃんと同じ体系のようで

づんぐりむっくりのぽっちゃり体系に見えますね


Sさん お便りありがとうございます

成長した姿をみれるのはsweetの何よりの宝物になります

お便りをもらってからニヤニヤしながら何度も何度もみています





お引渡ししたみなさんに

この子を選んで良かった  と言ってもらえるように

これからも健康でかわいい子が産まれるよう努めていきますので

どうかみなさん sweet家を応援 よろしくお願いいたします






かわいいナルちゃんに ポチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
