2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



やったね

UPしたい記事がいっぱいあるし

のお返事も出さなきゃいけないし

なかなか身体がついていかないsweetですので

をくれた方 お返事が遅くなってます ごめんなさい


まずは その中の1つをご紹介



17日の日曜日に

岡山で インターナショナルドックショーがありました

今 sweet家は誰も出していないのですが

sweet家出身の子がでています



ドルチェと うい の間に産まれたシェーデッドクリームの男の子で名前はパルフェ

我が家の 笑ちゃんと兄弟です


CHにはとっくに完成してるのですが

その上を目指したいと連絡があり

ドルチェのハンドラーさんでもあった上山さんを紹介しました


千葉インターで デビューだったのですが 千葉では敗退

で、2回目で岡山へ


神奈川県からで応援に来るほど熱狂振り


その応援が良かったのか~

いやいや パルフェが頑張ったから

1枚目のカードをもらったと 連絡がありました


こっそり撮った写真を送ってくれました~



52.jpg




チャンピオンクラスが何頭いたのか聞いたかどうかも忘れてしまったのですが

チャンピオンばかりの中での1席

そして グループ戦へ

グループ戦とは

スタンダードやミニチュア 3種の毛質など 

全てのダックスの1席だった子が集まるのです


で、その中での 3席だったそうです

これって 凄いことなんですよ

なかなか貰えないんですよ



この先 どこかで見かけたら応援してあげてくださいね





かっちょい~~パルフェに ポチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
