2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



みみちゃん 頑張りました

つい先日 ウチのとうちゃん(旦那)に1万円の臨時収入が入った

その後からYahooからのメールが増えたかと思えば

次から次へと荷物が届く

そうです

1万円分 きっちりとバイクの部品を買ってました

嫁には何のおこぼれもなかったのでした




そんなどうでもいい話は置いといて


みなさんが気になる みみですが やっぱり帝王切開になりました


11時過ぎに ダメと判断し病院に電話

時間の調節をしてくれたようですが それでも2時に来て下さい とのこと


心配でしたが その時に元気に動いているベビを確認していたので

それまでもってくれると信じていました




で、2時に預け いったん帰宅し、連絡を待ってお迎えに





はい 産れました  

ちょ~~~~~~~~~ビックな子が


やっぱりフード変えようかな

今のフードになってから大きい子ばっかり

しっかり大きくなるってことはフード自体は良いのだけどね


ベビが大きくなるとお母さんへの負担が大きすぎるから

妊婦さんだけでも変えた方がよさそうだわ~




ところで みみのベビは  と声が聞こえてきそうなので



女の子2頭で 1頭はレッドで205g 

もう1頭は黒か濃いレッドかですね 230gヒョェ~


みみは決して大きいのではありません 

どっちかって~と 小さい方で2.4kgしかありません

なのに230gのべビはすご過ぎです




そんな みみのベビです


51.jpg





頑張ったみみに ポチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

頑張りましたねぇ~!!おかーさん小さいのに…^^;

こむぎも210gで生まれたのに、大人になってみれば3.3kgのカニサイズ(^^)
今後の成長が楽しみですねぇ~(*^_^*)
小さくても大きくても構わないから、無事に健康に育ってくれる事祈っております♪

No title

v-4こむぎさん

こむぎちゃん ミニチュアだったんですね

以前体重だけ聞いてたからてっきりカニだとばかり思ってました
そうそう 
こむぎちゃんのように最初大きくても小さく育つ子もいれば
あれだけ小さかったのに~これだけ大きくなった?
って子いますよ

何より健康が一番ですよね
ありがとうございます

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
