2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



今度こそホントに

最近 ホント太ってきたので本気でダイエットしなきゃ~と

思ってはいるのですが

買い物に行くとどうしても甘いものが欲しくなって手を出してるsweetです

今日なんか ワザワザ パン屋さんに寄ってまで買ってしまい

お昼ごはんに2つ 夕方1つ 甘いのをペロッとたいらげてしまいました






そんなことはさて置き









ちちんぷいぷい と魔法をかけた結果ですが













え~え~産れましたよ





魔法の力が弱くて今日の朝産れたんだけど


それも仕事に行く寸前で




6時45分に1子が産れてから次をなかなか産もうとしない

今日は仕事がどうしても休めない だって1人休み取ってるから

早く産んでくれ~~~と思う気持ちだけが焦って


それでも産まれないものは産まれない




も~~ダメ 仕事に行かなきゃ~


申し訳ないけど休みで寝ている旦那を申し訳なさそうな声で起こしたけど

これが起きてこんのよ



そうこうやってると


産まれてきたよ



半分ね




そのころ 48分にはを出たいのに すでに50分だよ



思いっきり旦那を起こして



ウニュッと 産まれてきたのが55分 



処置をしてへそを縛って



もうダメ~~と後は旦那に託してをでました




はい  5分の遅刻ですわ




それでもやっぱ気になって

仕事で配達に出てから 先に家に寄って3頭目がいるかいないか確認して

ハウスを綺麗な新聞とタオルに変えてから配達に行きました~




そんな てんやわんやで産まれたベビちゃんはこちら




45.jpg




1子 レッドの女の子 140g

2子 濃いレッドの男の子 225g  チョ~~~~~~~~~~~~ビッグ チョ~~~真っ黒






今日も ポチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
