2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



いや~急ですわ~

今日の朝は大忙しでした

今日の予定が入ってた私は仕事のお休みをもらっていたのですが

朝 準備をしていると いともと様子の違ったすずの行動

立ち上がって覗いてみると

もう ベビちゃんがぶら下がっていました


大慌てで お産箱を用意

あなたね~ 産むなら産むって言ってくれる

大盛りご飯をたいらげた直ぐ後に産まないで欲しいわ

それも予定日より4日も早く~






とりあえず ご報告まで


チョコ系の男の子と女の子です 男の子はブリンドル柄も入っているようです

きちんとしたカラー判定はもう少し大きくなってからになります



38.jpg






今日も ポチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おはよ~
すず、がんばったねぇ 何んにも言わず生んじゃってたんや
sweetちん、お出かけ大丈夫だったん??笑
さぁ、来月は忙しいねぇ
がんばってね☆

No title

v-4makiちゃん
返事遅くなってごめんね~
そうそう
すずは野生児やから何でも一人でするよ~
こっちとしてはも困り者なんだけどね

でもね そのおかげで
ちゃっちゃと終わらせてくれたからお出かけもできたよ~

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
