2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



こんな生活でいいのだろうか?

今日はういの病院の日でした

6時45分の予約だったので30分に家をでよう~(20分以上かかるのに)と

我が家はワンコの掃除が5時ごろから7時過ぎまでやってて

その30分を縮めるために もうダッシュで掃除して

大慌てでういを連れて車で走りました。

到着したのが55分 

一番最後に予約を入れておいたけど まだ他の車が3台止まっていて

いつも思うことですが 待つのだったらもっとゆっくり出てくれば良かった~ と


待合室で待とうかと思ったけど

大慌てででてきたもんだから 着替えるのを忘れてジャージで来てるよ

そんなの ちょ~~恥ずかしくて人前に行けない お嫁に行けないじゃん

その割には 家にお客さんが来てもジャージでも平気なくせしてね


で、ういちゃん 良くなって おしっこから菌もいなくなってたけど

まだ細胞は多いから同じ抗生物質をもう2週間続けましょう

で、また2週間後の診察です

あ~~~待ちに待って 終わったのが8時20分を過ぎてました

急いで帰ってご飯食べて

遅くなるの分かってたから おでん作って出かけるときに弱火でグツグツ

ご飯はやっぱり我慢できなくて栗ご飯にしました。

ご飯もタイマーしてでかけたし~

帰ってきて速攻ご飯かき込みました


で、お酒飲んで 横になったら寝てまして~

今日は家族全員 私が一番に起きてお風呂の用意 これが夜中の2時過ぎですわ~

3人お風呂終了するの待ってたら この時間

6時起床  寝るべきか寝ないべきか悩みます


こんな生活でいいのでしょうか







ワンコブログですので画像の1枚でも


37.jpg




みみちゃん 鼻水たれてますよ


※注意  決して私の風邪をうつしたのではありません






今日も ポチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
