2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



○○デビュー

今日 朝からやっちゃいましたよ

時間ギリギリなのに洗濯粉を持ち損ねて ドビャ~~っと ひっくり返してしまいました

もったいないから 蓋ですくえるだけすくって箱にインでリサイクル

掃除機はお昼帰ってきてから~って言いたいところだったけど

湿気を吸うと固まっちゃうから余分な掃除機までするはめに

でも良いこともありました

夕方の掃除で どうして良い香りがするんだろう 

そうです 掃除機で吸った洗濯粉の香りが~

こんな1日の始まりのsweetです






こんなどうでもいい話は置いといて


2日ほどおさぼりしてる間に オチビちゃんたちのデビューがありました

何のデビューかと言いますと


あみの子も4ヶ月を過ぎましたので大きい子たちと一緒に混じること

今までは怪我のないように大きい子とは鼻は付き合わせても一緒に遊ぶことはありません

このデビューも段階があって

女の子2チームあるのですが

その1チームの数の少ない方に


最初は固まってましたが そのうち


120.jpg



おちりを匂ったり



123.jpg



挨拶したり



124.jpg


そしたら 挨拶はこうするんや とひっくり返されたり




こうやって犬社会を教わって覚えていきます


たいへんよくできました







今日もポチッと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
