2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


元気に巣立ちました

ここのところブログ放置状態です

月日って過ぎるのが早いですね

我が家の一人息子も就職してから1年が経ちました。

同時に車の免許も1年を過ぎたのですが

先日、まだ初心者マークを外していないので外してやろうとう手を伸ばしたのですが

磁石のはずが外れない



383.jpg



子供に「ボンドかセメダインで貼ったんか??」と聞いてしまった←時代を感じる(-_-;)


磁石やのにそんなんせーーへんわ と怒られてしまった


でもこれ以上はがすことはできなかったんやけど・・・


もしかして1年間ずっとそのままやったから太陽の熱でこうなった??


自慢じゃないが息子ちゃん 丸々1年洗車をしたことがありません

だからかな~~~??


みなさんもお気を付けください って1年もの間洗わん人おらんよな~










そんな話は置いといて




2月に産まれた子犬たちもみ~~んな決まってそれぞれお嫁に行きました。



代表してサナのお子ちゃまたちを。





まずはトップバッター


ブラックタンの女の子は長野からお迎えに来てくださいました。


お土産もたくさんいただいてその中で栗ようかんが美味しくて

栗 大好きのあたしには大大大好評でした。

すみません

アッという間になくなたので画像はありません(>_<)



ちょっと話がずれてしまいましたが


M様 遠いところからお迎えありがとうございました。

可愛い名前 ソラちゃんをよろしくお願いいたします。



380.jpg



そして次は


東京までの空輸です



381.jpg



徳島空港で最後に撮った写真です


A様 コロンちゃんをこれからもよろしくお願いいたしますね



そして3姉妹だったので最後は




三宅島までの空輸だったのですが風の方向が悪いとかで羽田着で

フェリーでお迎えに来てくださいました。

片道6時間かかるそうで 往復12時間

長旅お疲れ様でした


382.jpg





お名前は マロちゃんに決まったそうです


H様 これからもよろしくお願いします






そんなこんなでここ1週間ばかし忙しい毎日でした。


子犬たちも巣立ったので少しは楽になるかな~





かわいい子犬たちにポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
