2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



松山ドックショー

仕事で配達をしているのですがちょっとでも早く済ませて

ワンコの様子をみに家に寄るのですが

その3分をどうにか短縮しないと「遅い!」と電話がかかってきたりするので

超特急で車を走らせます


なのになのに前を走る車が40kとはありえない

それも国道で。

そんな時、「はよ行けやー 迷惑やー ちょっとどいてくれるー」

などなど でっかい独り言が・・・ でっかいと言うより怒鳴ってますが

最近ではドライブレコーダーたるものが付いてる車も多いようですが

もし私の車に付いてたとしても

車に乗っている間ずっと独り言 言ってるか でっかい声で音痴で歌ってるか

なので 恥ずかしくてそんなの誰にも見せれないよ

You Tubeとかでみますが みなさん静かに乗ってますよね


みなさん 独り言とかどうですか?








そんなことはさて置き


この前の松山でのドックショーでも



ショー自体はショボショボで面白くなかったので簡単に画像だけでも



366.jpg




367.jpg




368.jpg




369.jpg




370.jpg




371.jpg




サイズの小さな小さな子ですけどチャンピオン完成に向けて頑張ります

名前はレイちゃんです

よろしくお願いしますね


因みにこの日はメジャーカードをいただいてきました。






頑張ったレイちゃんにポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
