2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



大阪舞洲ドックショー

3日の日曜日、大阪舞洲までドックショーの見学に行ってきました。

そうそう

前日の土曜日の午後からお腹が急降下して  いや・・し過ぎて

お☆っこのように出る

ムカムカもするし

このあたしが何も口にできない(>_<)

こんなのでショーの見学なんて行けるのだろうか??

と心配してましたが

フラフラながら行ってきました


と、月曜日にある方に話すと


「オムツして行ってきた??」って本気で聞かれ

私より上を行く人がいるんだ~~っと思うのであった





そんな前置きはいいとして




ひさびさ~~なショー見学


我が家からはナツお嬢さんが出ておりました

ベビークラス(4~6ヶ月まで)でリザーブクイーンをもらっていましたが

今はパピークラス(生後6~9ヶ月まで)に上がりまして

6ヶ月になったばかりのナツはまだまだお子ちゃまなので苦戦中


この日は

パピークラスのメスはナツだけ

なので必然的に・・・・こうなります







午後から出番が近づくと



358.jpg



毛もないのにしっかりセットしてもらって




360.jpg



アイコンタクトを取りながらの練習をして




いざ出陣









359.jpg


これぜ~~んぶパピークラスの子たち

20頭いました





364.jpg




ナツ 触審中

1頭1頭 順番にこうやって触審します





361.jpg




触審が終わると歩様審査








363.jpg




それを20頭いるから番がくるまで審査員も見てないのでリラックスで待ってる


はずが

ナツさん 結構ビシッと 立ったまま





そして20頭の触審が終わるとジャッジが

どの子がいいかな~て見て回るので







362.jpg



みんなビシッと決めポーズ



緊張するね~~~~



20頭の中からまず8頭がピックアップされますが

ナツさん  選ばれませんでした



これでナツさんしばらくはお休みのため

我が家に帰ってきました


春からまた頑張ってもらうため毛の管理をしなければ


なんだけど

これがまったくできないんだよな~~




頑張ってるナツにポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
