2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



嬉しい出来事

我が家の息子ちゃんは19歳にもなるのですが

先日、お鍋をして最後に 「線抜いといて」と言ったら

鍋の方を抜いてあった

間違って触ってしまったら電気ビリビリだぞ~

こんな常識外れの子でいいんでしょうか?







そんなど~でもいい話は置いといて





昨日 嬉しいことがありまして

嬉しさのあまりのご報告です


皆さんにとってはどうでもいいことなのですが・・・・




ダックス展(ダックスだけのドックショー)で

7月産まれのプリモの子でブラックタンのナツがリザーブクイーンを頂きました


分かりやすく言うと ベビークラスで全ダックスの2番ということです


めっちゃ嬉しくて画像もないのにUPしてしまいました。

見学に行きたかったな~



って預けて1週間でマナー入れがハンドラーさんも素晴らしいんですけどね




画像もないのも淋しいので撮ってあった画像でも



351.jpg












未来のチャンピオンにポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

(^o^)v

Sweet さん♪
Happy birthday \(^-^)/

ナツ(^^)凄いですね!!
これからまた楽しみですね☆

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
