2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



迷惑と言われても・・・あそびたい

昨日、仕事から帰ってきてジャージに履き替えて~

ってその時

何げにたたんでるジーンズ




破れてるよ



それも後ろポケットのところ






パンツ丸見えだーーーーーーーー!!




午後からもでかけるところがあったので

履き替えたことで気づいて良かった~ ってそう言う問題じゃ~ないでしょう










そんなことはさておき






夢中でボール遊びをする子がいるので

ちょっと動画を撮ってみました













一人夢中で遊ぶのですが 他の子はオネムの時間


すごい迷惑そう~なのが笑える







この子達も飼い主様募集しています






今日は午後から動物取扱業の講習だ~

それよりお産が入りそうで心配なんだけど

講習にブリーダーも獣医も来てるので

もしお産になっても預けるところがない

どうしよ~ 心配だ~

でもこの講習をでないと許可もらえないし~





上手に遊べるチョコクリちゃんにポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

tag : カニンヘン子犬 カニンヘン カニンヘンダックス チョコクリ チョコタン

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
