2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


これって常識?非常識?

昨日のことです

よく利用するコインランドリーに洗濯物を取りに行き

その時にムカつくことがありました。



まず、そこのコインランドリーはこんな感じです

329.jpg
※昨日の画像ではありません




出入り口が1箇所で4枚扉の1枚だけが開くようになってます


いつもいつも思うことなんですが

画像のように出入り口の前にドンと車を止めて

自分の分が終わるのを待ってます。


待ってるんだったらちょっと車を横によけて

他の方に譲ればいいのにと思うのです。



で、昨日もこのように止まってて

仕方なく建物の横に車を止めて乾いた洗濯物をカゴに入れ

扉まで来た時に1台の車が動きました。



なので


折角乾いた洗濯物を濡らしたくないから

自分の車を横付けしようとしたときに


その動き出した車が方向転換だけしてまた前に止まりました。



私はもうです


窓が開いていたので聞こえるように「しんじられへん!」と言ってやりましたが


完全無視 


窓を閉めてエンジン止めて携帯を弄り始めました。



どーして自分のことしか考えれないでしょうね



この行為、私が見る限り殆どの人がしています。



私は待つときは駐車スペースに止めて待って

時間がきたら横付けして積み込むのですが

私の考えが間違っているのかと思えるくらいです。




みなさんはこれって常識と思います?それとも非常識?




お答え待ってま~す






気分が悪くなる内容だったのでちょっぴり和み系で



326.jpg


この子 よくこうやって横棒を銜えたまま寝ています

この時も寝ていたんだけど起しちゃいました


寝てるときは こんな(⌒v⌒) ニコニコマークの目をして寝ています

かわいすぎて 癒されます

お手手の「ようこそいらっしゃいまし」と言うような感じも大好きです




招きワンちゃんにポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村



みなさんのおかげでランクがトップテン入りすることができております

ありがとうございます

引き続き ポチッとよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

SWEETさん

こんにちは
台風大丈夫でしたか?東京は今、雨風ともに激しくなってきました。

さて、皆さん非常識ですね!SWEETさんは、極めて常識的な方だと思います。
そんなムカついた時は、やっぱりわんこですね。
招きワンちゃん、私も癒されました。

SWEETさんからわんこを家族としてお迎えできて、本当に毎日癒されています。わんことの日常がこんなに幸せだとは、思いもしませんでした。

お仕事もあり、ブログの更新大変だと思いますが、楽しみにしています。

No title

sweetさん、わかるわかる。
スーパーで駐車区画外に止める人。車線が減少するのわかってて、ぎりぎりで横入りする人・・・、もうおばちゃん、いつも怒ってます。v-412
娘にいつも「めんどいおばさん。」て言われます。

エルメスママさんのおっしゃるように、かわいいワンコで癒されましょう。

怒る私たち、絶対間違ってないぞ~~~v-363

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
