2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



お疲れです

昨日のことですが

エビ大好きの私は 小エビを4kgを買って姉妹2人に分けっこして

それでもたっぷり

まずは シンプルに塩茹で  酢の物

11.jpg
  

残った塩茹でを使ってお昼はサラダに 夜は 炊き込みご飯に

後もう一回分は冷凍してあるのですが週末にでもお好み焼きに

冷凍エビと違って 甘みがあっておいし

出汁もよくでるのでどんな料理に入れても最高~

結局 私は食べることが好きなんだよな

やっぱ 太るしかない運命なのだ



そんなことは置いといて






サナさん

子育てにもずいぶん慣れてきて 疲れて

おっぱいを吸われてても ビクともしなくなった


7.jpg



子供は一生懸命 食事中なんだけど この顔 白目




子供たちがどんなに飲んでも飲みつくせないほど出る このお乳






8.jpg





ちちうし って言ったら どくれちゃって













9.jpg






そんなに怒らんでも







はいはい


サナのおかげでオチビたちは立派に成長していますよ






ご覧の通りね







10.jpg




ちょっと 寝相があなたと一緒なんですけど・・・・



疲れているサナに ポチッと1票お願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
