2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



お待たせしました してません?

昨日、お昼ご飯を食べていて

あまりにもお腹が空いていたのか舌まで食べちゃうところでした。

上から下まで貫通しちゃって血がどんどん溢れてきて

牛タンの味とは全く違ってました~~~





そんなことはさて置き





いつUPするんだ~って聞こえてきそうなので




ラムのお産のことでも



20日のこと

午後から20日はジャ〇コに行きたかったのに

なんだかな~産むのかな~

2日間ほど弱い陣痛がきていたみたいで

普段タオルを敷いたそのままなのにぐちゃぐちゃに

なのでいつ産むのか予想がつきにくかった


で、結局産み始めたのが夕方

これから掃除を始めるぞ~って時間



1頭目が産れたのが19:45  ブラッククリームの男の子  150g


2頭目はアッと言う間に 

20:05 シェーデッドクリームの男の子  140g



ちょっと休憩が入って

3頭目 21:00 ブラッククリームの男の子  85g


4頭目 22:25 ブラッククリームの男の子  140g



ちょっと待ったーーーーーーー



みなさん気付かれましたか




男の子ばっかりじゃん



って

まだ5頭目がいたよ


23:20 シェーデッドクリームの男の子  120g

ってまた男の子かよー



オール5 男の子でございます!



そんな起用に産み分けせんでええのにな~





ところで3番目ちゃん


小さくて自力で飲めなくて初日から哺乳をして

3日目 すごく元気になってきて

自分でお母さんのところにも行けるし

これはもう助かったかな~なんて思っていた矢先

お母さんに踏まれたのかなんなのか

急にぐったりしてきて泣き声もヘン


様子がおかしくなってから3時間でこの世を旅立ちました


助けてあげられなくてごめんなさい




写真を撮ったときは元気な時のです




323.jpg




今は4頭になりましたが丸々していて元気に育ってます




ラムも大事に大事に育ててくれてるので助かります



でも大事に思うあまり



覗きに行った みみをガブリとやちゃいました。




325.jpg




あ~あ~








頑張ったラムにポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
