2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



飼い主様 決まりました

我が家の息子ちゃん

明日 いや今日からだ

九州に2週間の出張に行くのに誰に似たのか用意もせずのんびりしてます


九州の色んなところをまわるみたいで予定表を見して!と言ってもダメ

なのでいつ何処に行くか分からないのですが

淡路人形座(人形浄瑠璃)を見かけたら

私のためにお土産を持たせてくださいね~

美味しいもの大歓迎で~す


そうじゃなくて観賞してやってくださいまし








さてさて


出産のUPもしたいところですが

先に



今日、午前中に1本の電話が・・・・


今日 明日とかって見学できますか?

出来ますよ 2時からなら  と

急な見学だったのですが



若いご夫婦がいらして どの子もかわいいね~って

少し迷われましたが この子 と決めてくれました。


直ぐにお渡し可能な子だったので


シャンプーをしてのお別れです




324.jpg




シフォンの3子ちゃん


お腹がでっぷりしてるのが目立ちますが





T様  これからよろしくお願いいたします









かわいこちゃんにポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

tag : カニンヘン子犬 カニンヘン カニンヘンダックス

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

シフォンの3子ちゃん、めちゃかわいい。今日のお顔が一番べっぴんさん・・・
おめめの大きいところもシフォンにそっくり~。
幸せになるんよ~。

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
