2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


成長しました

先日、朝 怪しいながらも洗濯物を干してでかけ

やっぱり仕事の途中で雨が降ってきました。

私の仕事は車で配達をしているので仕事場に帰る途中で家に寄り洗濯物を取込みました。

洗濯物が絞れるほど濡れてしまったので

1回分は洗濯機に入れ脱水中 残りは家の中に


仕事が終わり帰って来ると洗濯物が干してありました。  

お昼ごはんに旦那も帰ってくるので 

あ~干したんだ!と思ったのですが違いました。


旦那が帰ってきたときには 隣のおばさんが干し終えたところだったと

ついでに そのおばさん 犬に手を噛まれたと・・・

ここまで読んでお気づきになりました?


そうです

家の中に入らないと洗濯物が干せないんです

それも窓を開けての届くところではないので何歩か歩かないと


いちよ~ 「噛まれたみたいだけど・・・」と謝りましたが

その時に 「ま~中にはそんな犬もおるわな~」だって


家に不審者が侵入して噛んで何が悪いねん!


普段は雨が降ってくれたら取り入れたりしてくれて助かりますが

流石にそれはやりすぎでしょ~





前置きが長くなってしまいましたが



今家の中を自由に走り回っているのは

100%トイレのできる サナとみみ

今 子沢山で入るところがないの

だから24時間自由


私が家にいるときは 金魚の糞が2つもくっついてくる

台所で用事してても 台所に来て寝てるし

サナなんて 私がお風呂に入ってる時は

脱衣所で脱いだ服の上で寝て出てくるまで待ってるし


私がパソコンをしていると

あぐらで座ると必ず2つ乗っかってくるから直ぐしびれきれるし

オネエ座りをすると腰が歪みそうだし

体育座りをすると脚の下で2つ寝てくれます。

これが一番楽かな~


パソコン休憩~って 脚を伸ばすと



321.jpg



あ~~

いつまで経っても 

私には金魚の糞を切り離すことができません

でもこれがかわいいんだけどね


ここ数日では みみの子が脱走してきて3つに増えてるけど・・・




人間で言う 親指の方を失くしているので

踏ん張りがきかず 滑ることも多いですがきちんと歩いています










ついでにこれも








ブログ村のランキングが下がってきてます
毎日 ポチッと ご支援のほどよろしくお願いいたします


頑張って歩いてるベビちゃんにポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

tag : カニンヘン子犬 カニンヘン カニンヘンダックス

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

みみちゃんのbabyたん、よかったね~。ちゃんと歩けてる。
ぷくぷく太ってかわゆいですe-280

みみちゃんとサナちゃんだと、たしても5キロないんちゃう?
我が家の金魚の糞は5キロ超えが2匹.....
重いですわ。

No title

v-4すだちおばさん

いつも応援ありがとねe-343

(⌒▽⌒)アハハ 確かに5キロ越えが2匹にはかなわないわ
随分長いこと会ってないけどみんな元気にしてる?
たまには遊んでやってくださいな~
みみの子にも会いにきてね

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
