2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



がんばりました

7月のことですが

水道料金の請求額がなんと5万円

検針に来たにいちゃんがワザワザピンポーンならしてまで教えてくれました。

配管からの水漏れが原因だったんだけど

申請すれば市から減免してくれるとのことで申請したんだけど

減免金額はたったの1万8千円

と言う事は1ヶ月の水道代が約3万円 とはである





そんなど~~~でもええ話は置いといて














UPしようと写真撮って準備万端からもう何日なるだろ~



気になってる方はまだかまだかと思っていたはず





みみのベビちゃんですが



産れた日から3日後ぐらいに化膿しはじめて

どんどん足は腫れあがり

このままでは足 切断? 

いや

もっと悪くなると菌が体内に回り死もありうる


折角産れてきた命

こんなことでどうかなってはいけないと思い

必死で助けました。




なくなった部分は元には戻りませんが

そのままの常態に奇麗に治りました。


今では一人っ子とあってしっかりプクプク成長しています






319.jpg




毛がごうごうと生えているので熊五郎ちゃんみたいです







足はこんな感じ


320.jpg





この数日の間に そのポツっとある傷跡のようなものもなくなり

毛で覆われてすっかりわからなくなりました。







頑張ったベビちゃんにポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

tag : カニンヘン子犬 カニンヘン カニンヘンダックス

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
