2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


見る見ないは自分で決めてくださいね

先日、朝仕事に出かけてお昼家に帰って来るまでに救急車と8回すれ違って

自分の身に何か起こるのだろうか??と心配だったのですが

そうではなく

夜11時ごろ家の前で車3台が絡んだ交通事故がありました。

偶然なんだろうけど怖いですよね





そんなことはさて置き



またまた出産のお話ですが


今回はちょっと見たくないような画像もありますので

ここで見ないでスルーしてください

このFC2ブログの使い方がいまいち分からないので隠し方も分からないので・・・











記事に載せようかどか迷いましたが載せることにしました。





9日の午前3時頃からみみのお産が始まり

身体の小さなみみは ほぼ帝王切開の可能性大



時間が経つのを待って6時過ぎにいつもお世話になってる病院に電話したけど出ず

淡路の病院は時間外は厳しく

8時半まで待って電話してみたものの

出来ないと断られ

もう一軒かけたけど出ず


あたふたあたふたしながらも出かける用意をしていました。



みみの様子を見に戻ってくると出血が見られ

産れた???

探してもいなくて陰部を見ると足が見えるので

まだ産れてないんだ!


でもこの血はなあに???




その時気付きました




ベビたんの足先が噛まれていました。



みみはどう頑張っても出ないから

自分で引っ張るつもりで引っ張ったんでしょうね



ここでもう一度電話をかけてみると やっと出てくれて

帝王切開をお願いすることができました。




おかげで親子無事に家に帰ってきました。




母乳は最初出なかったものの今では足りているようで


スクスク育っております



311.jpg






画像を見ての通りのベビたんは1頭です


ブラックタンの男の子



噛まれた足は



312.jpg






後ろ足の肉球3つありません



歩けますが トカゲみたいに生えてくるわけでもなく

見た目はこのまま変わらないです



暑いときですので化膿しないかよく観察しないといけません







そんな心配をよそに みみはヘソ天で寝るのであった






313.jpg







これから試練が待ち受けるであろうベビたんにポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

tag : カニンヘン カニンヘン子犬 カニンヘンダックス

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

sweetさん、ご無沙汰しています。

なんて言ったらいいのか・・・
こんな事ってあるんですね。

みみちゃん、苦しかったね。よくがんばった。
お世話になったみみちゃんとbabyたんの幸せ
おばちゃん、祈ってますね。

sweetさん、自分を責めないでね。
暑さ厳しいですが、お体ご自愛ください。

No title

化膿しないといいね。
ベビたんもミミちゃんもすごいわ。がんばったね。お疲れ様。
試練って・・・歩行困難とかなの?
sweetさんもお疲れ様でした。

No title

v-4すだちおばさん かよちゃん

お返事が遅くなった上にまとめてのお返事でごめんなさい

みみもベビちゃんも元気に過ごしているのですが
やはり化膿が少しあってね
治療しているんだけど
みみがどうしてもなめるから治りが悪くて

良くなったら報告しますね

試練は 
苦い薬を飲んだり
どんな治療が待ってるか分からないし
もし化膿が進むと切断・・・と言うこともありうるからね

できるだけこのままの状態で残してあげたいから
治療頑張るよ~

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
