2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



頑張ってくれました

やっちまったよ

先日市役所からの郵便物が来ていて

また何の税金や~~~って封を切ってみると

督促状って おい!!

そんなんいつ来てたっけ??





ダンボールに溜め込んだ郵便物の整理をしてみると

あったよ!

封も何も切ってないのが



私 これよくやるんです

溜め込んで溜め込んで整理をすると割引券の期限が切れてたり

振込み日を過ぎてたりと。


みなさん 

私に郵便物を出したときは「送ったよ~」と声をかけてくださいね~










そんなことはさておき



今日の明け方お産がありました。







307.jpg


さてこれはだ~れ







はい!サナです




真夜中の3時45分に第一子が産れて

チョコタンの男の子で115gです


そしてウトウトしてしまったけど

目が覚めた時に産んでくれて

6時12分に第二子を

チョコクリームの女の子で170gでした


そして7時10分に第三子

チョコタンの男の子で150gです




308.jpg








でも残念なことに一番のオチビちゃんが僅か16時間でこの世を去ってしまいました。


助けてあげられなくてごめんなさい








頑張ったサナにポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

tag : カニンヘン子犬 カニンヘンダックス カニンヘン チョコクリ チョコタン

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
