2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



みにくいアヒルの子

先日こんな物を買いまして






306.jpg






何年も前からずっと気になってたマイクロバブル

気になったらペット用とは形は違うのですが

物は試しに とお安くなってたので購入していました。


で、感想は

まずは水流が弱い

節水って書いてあったので水圧があるイメージだったのでテンション


でもお肌ツルツルだし髪はサラサラになって

なかなか使い心地はいいですね~

ワンコも洗いましたがみんな毛がツルツルサラサラでいうもとの違いがわかりますね



もう1つ

カートリッジが入っていて定期的に交換しなくてならないので

セコイ私はお風呂であれこれ洗うことが多いので

その時は普通のシャワーヘッドに取り替えてます








そんなことはさておき





毎日見ててどうしてこうなんだろ~~と












この動画もいいタイミングで撮れたわけではないのですが



どうみても

みんなして寄ってたかって黒のオチビちゃんを虐めてるとしか見えないことが多いんです



そんなのをみていると「みにくいアヒルの子」にしか思えない



兄弟チョコの中に黒が1頭

お前は違う 他所の子だ!と



でもね

この子だけもう飼い主さんが決まってて

日曜日にお渡しです




さて

この子はその日にハクチョウになれるのでしょうか



絶対なれるんでしょうね

S様、どうかハクチョウにしてあげてくださね~~





みにくいアヒルの子にポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

tag : カニンヘン子犬 カニンヘンダックス カニンヘン

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
