2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



お便りをいただきました

今日、同じ職場の人にお見舞いを渡そうと

名前を書いたのし袋を持って出かけたのですが

職場が見えたところで気付いたこと!!







中身が入ってないよーーーーーーーーー




渡す前に気がついてよかった













そんなことはさて置き




先日、お便りをいただきまして

ご紹介が遅くなってしまいましたが

とってもかわいい子なのでみてあげてくださいね~






sweet様



御無沙汰しております。


さくらの第1子を家族としていただいた東京都のMです。


早いもので、エルメスも1歳と8カ月になります。


ますます美人に育ち、どこへ連れていっても「美人さんね。」と言われます。


とても自慢の子です(笑)。


さて、先日たまたまペットショップで、プロの方の撮影会があり、


写真をとっていただいたので、お送りします。


エルメスは、カメラが嫌いな子で、普段から写真が撮れないのですが、


案の定、撮影会の日も、カメラの前で眉間に皺を寄せてぶっちょう面をしていました。


実物は、もっと可愛いんですよ!


性格もとても優しい子で、未だに甘えん坊さんのままです。


本当に愛くるしい家族をありがとうございました。





303.jpg




304.jpg




305.jpg





ふふっ確かに眉間に皺がよってますね

でもでもぱっちりお目目でかわいいですよ~

ホントさくらそっくりですね

大切に育ててくれてありがとうございます





美人なエルメスちゃんにポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

tag : カニンヘン子犬 カニンヘンダックス シェーデッドクリーム カニンヘン

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

エルメスは、さくらママやシフォンに似て、本当に美人さんで心優しい子です。

自画自賛になりますが〈笑〉

いつか、そちらにお伺いして、細川様やさくらママにエルメスを会わせられたらと思いますし、その機会が楽しみです。

本当に、可愛い家族を迎えられて、細川様には感謝しております。

お身体ご自愛ください。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-4エルメスママ

自画自賛だなんてそんな

そう言ってもらえると嬉しいしホントかわいいよ~

さくらももういいお歳になってきたので

そろそろ引退も考えなくちゃ~

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
