2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


産れました~

先日、を運転してて

あ~反対車線でネズミ捕りしてるな~なんて思いながら

前に数台走っていたのでそれについて走ってました

対向車がずっと前のほうからパッシングをしています

最初、私の前の方を走る車が「ネズミ捕りしてるよ~」ってパッシングで知らせて

その挨拶にパッシングをしているのかと思ってました

でもずっとしてるし最後尾の私にまでパッシングしてきたので

何かおまわりさんいるのかな~って感じ

ありがとう~と挨拶をしました。

そして


その直後


バックミラーを覗くと

そのパッシングしてくれた車はスピード違反で捕まってました



あれだけ必死に教えてくれたのに

その車には誰も教えてあげなかったのかと

私はその日一日すご~く申し訳ない気持ちでいっぱいでした


でも、おまわりさんもよくやるよな~

両面に罠をしかけるとわ・・・・










さてさてその話は置いといて


昨日18日にシフォンが出産しました

いつも切腹の子なので覚悟していたのですが

今回は自分で産んでくれました



1頭目が産れるまでは時間がかかりましたが

その後は短時間で産んでくれて私の体力的にも助かりました


で、産れたのが


シェーデッドクリームの女の子が2頭とレッドの女の子が1頭です

女の子3頭も産んでくれて


これまた良く出来た親孝行の子で助かります


シフォンお疲れ様でした


299.jpg





それと

最近笑ちゃんの子供はどうなりました?

とご心配のメールをくれる方が何人かありましたので



レッドの男の子と女の子 ブラタンの男の子と女の子の4頭産れています


知らない内にもう40日にもなっていてビックリ

近々写真も撮りたいと思います


笑ちゃんの子供らしいお笑い系の子ばかりでなかなか面白いんですよ



サナにハウスを乗っ取られたり



301.jpg




笑ちゃんが脱走径路を作って子供たちはしょっちゅう脱走していたり

そして部屋に入った一歩で子犬のうんpやシッコを踏んでしまったり



302.jpg




そして脱走しないように壁にぴったりくっ付けられた脱走径路から



300.jpg




顔を覗かしたり とか


暑さに敏感でちょっと暑いかな~って感じるくらいで

ピーピーと大騒ぎして

冷房をつけたらスヤスヤ気持ちよさそうに寝息をたてたりと


こんな生活をしているのです


そんなこんなでしっかり成長しているのでご安心くださいね





頑張ったシフォンにポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

tag : カニンヘン子犬 カニンヘンダックス カニンヘン クリーム シェーデッドクリーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
