2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ネネちゃん 1歳になりました

今日は久々にゆっくりできるお休みだったので

張り切ってワンコのシャンプーをしました。

大物(毛が多い子)が4頭と普通が2頭の6頭がフワフワになりました~

やっぱりゆっくりする日がないsweetなのでした






そんなことはさておき



4日の日に大阪の舞洲までドックショー見学に行ってきました


我が家からはラムちゃんが出陳していました



カニンヘン ジュニアクラスは1頭しかでていなかったのでカードにはなりませんでした

動画で撮っていたので写真は1枚もありませんが

ラムちゃんのお顔の写真は撮ってきましたので



289.jpg



290.jpg



お目目のでっかいかわいい子なんですよ~




で、ついでにこのお方も撮ってみました




291.jpg




ラムと誕生日が近くて一緒に育ったネネちゃん


5月5日で1歳になりました

もっと大きく育って欲しかったけど体重量ったら2kgに届きませんでした


何か美味しいものを食べさせてあげようと思ってたのですが

前日、お腹の調子を悪くしていたので様子をみて

1日後の今日、6日に鶏肉のソテーにしてあげました

みんなで分け分けすると2切れにしかなりませんでしたが

みんな美味しそうな顔して食べてくれました~

ネネこれからも元気に過ごしてね

できればもう少し大きく育ってくださ~い






頑張ったラムちゃんと1歳になったネネちゃんにポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

tag : カニンヘン子犬 カニンヘンダックス カニンヘン

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ネネちゃん、お誕生日おめでとう~v-341

パピコの頃と変わらず、超カワユイ~v-344
え~2㎏に、な・ら・な・か・っ・た・んですか~v-405
あの~今さらですが、4㎏超えてるのにウエストメチャ細めの「骨格デカ」のミクの姉妹で、サナちゃんの子供の5月5日生まれのネネちゃんですよね。
ネネちゃん、ミクはいつも走り回ってるよ~。元気だよ~。
健康で幸せな1歳でありますようにv-318

No title

ラムネねちゃん、久しぶり~~
おばちゃん、久しぶりにラムネねちゃん、見ることできてうれしいわ~
ほんでもって、お誕生日おめでとうe-460
いっぱい食べて大きくなるんだよ。
おばちゃん、ずっと応援してるからね。

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
