2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


退院

今日の晩ご飯はカレーうどんでした

ものすご~~~い 汗まみれになりながらの間食~

因みに 我が家はカレーうどんの時は冷飯って決まってます

絶対 冷飯の方がおいしい 普通のうどんにはご飯はいらないんだけど

も一つ 小さい頃からカレーうどん大好き だけどお店で食べるカレーうどんは嫌いです

だってカレーの匂いをしてるだけなんだもん

私がいつも言うからでしょうか 子供も同じで家カレーうどん大好き 店カレーうどん








さてさて そんなどうでもいい話は置いといて




今日 突然 入院してた子が帰ってきました


夕方4時半ごろ 病院から連絡があって 点滴もいらなくなったので連れて帰りますか と

先生2人とも6時半のは研修のため出かけるので それまで来て下さい 


だったら  もうちょっと早く連絡がほしいぞーー



でもうれしくてすぐにでかけます~と

急いでお迎えに行ってきました



診察室に通されると 元気になってニコニコ顔で迎えてくれて

私によじ登ってきてくれたのは この子



66.jpg



先生の話を聴いて ちょっと落ち着いたところで写真をパチリ

ん~~~ やっぱりウチの子はかわいいわ~~



今度は月曜日に診察に行かなければならないけど

とりあえずは 退院できただけでもよかったです~



8日間の入院に耐えたういちゃんに ポチッと1票お願いします


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

そっか・・・ホンマよかった~
心配してた~ 元気そぉな顔で、ちゅ~か
おか~たんを見るあの目、たまらんなぁ~
よかったよかった☆

No title

v-4makiちゃん
心配おかけしました~

今は太らせるために一人缶詰食にしてる
缶詰開けた瞬間  他の子が一斉にうるさいv-12 いい匂いすぎて~

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
