2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


今日はあったか~い

時間も時間ですのでサクッとUPしちゃいます



今日はあったかかったのでお散歩に行ってきました

まずは

サナとラム


278.jpg



2人ともウキウキランランです



途中、あまり車の出入りのない駐車場で休憩


279.jpg




あらっ ラムちゃんスゴイ顔になってますよ




帰り道


ワンコたちには暑かったようで


サナなんて少しの水を見る度に飛び込もうとするので困ったものです






280.jpg


頼むからやめてくれ~~




引き戻すのに手がカサカサになったじゃないか~






頑張って引き戻した私に(笑)ポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村




その後、プリモとみかんの1子の女の子と行ってきたのですが

みかんの子が歩かなくて写真を撮るどころじゃなかった


そうそう

そしてこの時小学低学年の兄弟の子が寄ってきて触ったり抱っこしたりしてくれて

話してると

家でもダックスのミックスの3ヶ月の子を飼ってるようなんですけど

○○も散歩しても歩かんわ


って3ヶ月で散歩は???

ワクチンは?注射したの?って聞くと

そんなのしてない

大丈夫なん?危ないよって言っても

そこは子供なので分からないのよね~


家に帰ってお話してくれることを信じるしかないね

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

tag : カニンヘン カニンヘンダックス カニンヘン子犬

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんにちは~

さきちゃん、昨日3回目のワクチン行ってきましたよ~
相変わらずのやんちゃさんですが、さすがに病院は怖いみたい(笑)

ようやく、でもあと2週間後くらいですが、お散歩デビューできそうです!

まだまだ、わんこ飼いさんにも、ワクチンとかフィラリアとか予防に対する知識がない人がいると思います。

実際、1年前に新しいわんこを迎えたうちの親でも狂犬病くらいしか思ってなかったですから・・・

sweetさんが出会ったわんこにもキチンと対応してくれることを祈ります。



No title

v-4ゆきママ

ゆきママのところの獣医さんは3回接種するんですね
私のところは2回だからわざと1回目を遅くしてるから
3回の子はお散歩デビューが遅くなるね

ワクチンは初めて飼うまで知らない人の方が多いよ
それをお渡しするときにきちんと説明するかどうかにかかってるよね

でもこんなお客さんもいたよ
ワクチンが終了するまでお散歩はできませんよ!!
ってお話してても
次の日からお散歩してた人いるよ
舞い上がっちゃって全然人の話聞いてないんだよな~

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
