2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



あ~~~たいへんだ~

何ヶ月振りだろ~

みなさん お久しぶりです

忙しさにかまけて随分おさぼりをしてしまいました

その間にもUPする用に写真を撮って編集までしてるのにUPできなかった




さてさて本題は~


イヤにならないように短くUPしていきたいと思います




実は今、徹夜明けの眠くてこっくりこっくり船をこぎながらなんです

と言うのも

チワワちゃんの出産があって

夜中ずっと産れなくて朝6時になるのを待って病院に走り

切腹をしてきました



お母さんのチップ、良く頑張ってくれてオチビちゃんたち無事に産れてくれました


白っぽいクリームの男の子2頭

お父さんもお母さんも美形なのでどんな風に育つのか楽しみ


277.jpg


写真写り悪いだけどお母さんお鼻も詰まってかわいいんですよ

オチビちゃんたちは

もう少し遅かったら危なかったんだろうな

羊水が黄色くなってて毛が染まってしまってます

落ち着いたら奇麗に洗ってあげなきゃ


チップ お疲れ様でした

頑張ってくれてありがとう





そして夜中にUPしようと思ってた昨日のオチビわんこたちの様子です


動画が長いので暇があったら見てね












変な声が入ってますが気にしないでくださいね~




今から爆睡に入りま~す

どうかピンポ~ンがなりませんように

携帯はマナーモードにでもしておこ~~




頑張ったチップにポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

お待ちしておりましたよ~。
やっぱりsweetさんちの子、かわいいわi-201
み~んな、早く家族が見つかりますように・・・

No title

お待たせしました~~v-407

チビチビだけどUPできるように頑張るよ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
