2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



やばい また帝王切開かも

今日朝からシフォンが陣痛がきているようだったので

仕事を休んだのですが

これがなかなか産まん

微弱陣痛みたいで


そうこうやってると水風船を作ったまま

潮が引きはじめた


動物は正確なので潮が満ちる時に産まれます


15時ごろから潮が満ち始めるので

もう少し様子をみて

産めなかったら帝王切開に切り替えなきゃ




頑張って欲しいシフォンです


268.jpg






269.jpg







これから頑張るシフォンにポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

どうか、無事生まれますように!!


実はこむぎの生まれ変わりを迎えます(受胎のタイミングで「お腹に入ったかも?」という夢を見たという…知った時はびっくりしました(^_^)v)。
彼女は、産道に詰まって3時間も経過してから帝王切開で出てきたにもかかわらず、一切授乳不要で育った強者です(笑)
きっと「やっと生まれるのに、死んでたまるか!!」と思ったに違いありません…( ̄∀ ̄)


生まれてくる子供達が、皆強者でありますように!!

No title

v-4こむぎさん

おひさしぶりですね

次の子を迎えるんですね
いつお迎えできるのかな?
きたらかわいいお顔をみせてくださいね~


ご報告が遅くなってしまったのですが
帝王切開で無事産れました
みんな元気に育ってますよ^^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
