2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


高松ドックショー

日曜日、予定通りに高松までドックショーに行ってきました。

張り切って兄夫婦のところからビデオカメラを借りてきて

スタンド付けて

ミニチュアから全部録画してて



途中呼ばれたから録画したまま その場を離れた




直ぐに戻ってみると録画してたはずが 画面を閉じてあったので

おかしいな~と思いつつも 誰か消してくれたのかな??としか思いませんでした


そして10分程度録画してて一人の男性に声をかけられて





「あの そのカメラ違いますよ」  「・・・・・・・・・・・・・」




はい そうです



場を離れて 戻った時に他人のカメラに手をかけてしまった


そのカメラを使ってずっと撮ってました


それだけでも恥ずかしい話なのに


その方のカメラで撮った時に スタンバイと録画と間違ってて

まともに撮れてないことがもっと恥ずかしいかも~~






そんなことはさて置けないのですが置いといて





肝心のショーですが




ちょうど今ショーに出れるような子がいないけど

応援する子がいないのはやはり寂しい


なのでマナー入れもなにもしていない笑ちゃんとチワワのミクロをエントリーしました





先に笑ちゃんの出番です





ビデオを撮りながら写真も欲張って撮ってたので笑ちゃんの写真はこれしかありませんが




265.jpg




マナー入れもなく初めてにしては良く歩いてくれましたが

やはりそう甘くはなかった 撃沈~~チーン







そしてミクロも



267.jpg





266.jpg






さまになってると思いませんか??



ミクロも頑張ってくれましたがこれまた撃沈~~チーン




この子たちに付き合ってくれた上山さん ありがとうございました

恥ずかしい思いをさせてごめんなさい








頑張ってくれた笑ちゃんとミクロにポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
