2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



食欲は

先日、仕事用に買った服を1日着て


洗濯したら縮んでしまってかなりショックなsweetなのです

別に高くはないけど仕事用に2千円も出したのに

それも一回こっきりの使い捨て~なんて






そんなことはさて置き



今日はお買い物ついでに最近できた と言っても数ヶ月なりますが

初めてペットショップに行ってきました
 
イ○ン内にあるショップなのでお買い物ついでと言う人は多いのだろうけど

それにしても人の多さにびっくり


それ以上に店員さんの多さにビックリだけど




そうそう生体は月齢の小さな子は個別にケースに入ってましたが

それなりに月齢の大きな子は少し広めのフリースペースにいました

そこにダックスちゃん3頭いました


大きいけど誕生日はいつか気になって札をみてみると

8月12日産まれでした


ミニチュアってこんなに大きかったんだ~

みかんの子は8月8日産まれでミニチュアだけど

その子達の3分の1もないかも

6月14日産れのさくらの子たちよりも一回り大きいくらいでした



そんなさくらの子たちですが


3頭揃って口がいやしい

そう 私に似て食い気バリバリだ



フード一粒落ちているだけでこの通り


260.jpg




261.jpg




お手手だしても食べれないのに必死こいて引き寄せてきてました


ホントよく食べるので最近ブクブクしてきて重いんだけど・・・




 ポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
