2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



お泊り保育

昨日ロールケーキを作りながらスポンジの端っこをちょっくら貰ってモンブランを作ってみました

毎年栗の渋皮煮は作るのですが大好きで

そのまま食べちゃってモンブランに変身することはなかったの

でも一度作ってみたかったのよね

試作のつもりで作ってみたので見た目は悪いですが

味はめちゃでした

259.jpg



もうちょっとマロンペーストがあるのでもう一回作りま~す


それでもって確実にまっしぐらですわ






そんなことはさて置き





って最近ブログに身が入ってないので写真もなければ書く材料もないのですが



先週お泊りに来てたネネとラムでも





258.jpg




一緒にお布団で寝てるようで寒くなったらしっかりと毛布にもぐってきます



ネネはSさん家に行ったミクちゃんとの姉妹です

まだまだ小さくて2.1k


私としてはもっと大きくなって欲しいんだけどね




 ポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんにちは~v-411

あらま~ネネちゃん、2.1㎏~v-363
パピコの時も、ミクの半分くらいの大きさだったですよね(おおげさ?)
姉妹なのに、ごめんなさいね~ミク栄養摂ってしまったんですねv-391
うちのミク、きっと早めに育って、コンパクトに成長止まるさ~と楽観していたのですが、sweetさんの予想通り、いやいや、はるかに超えて、3.5㎏なんですが~v-404
病院の先生が、体重測定の時、成長がすごいって毎回笑うんですよ~。
この子の長い長い骨格に肉がつくと・・4㎏超えてもおかしくないかもv-356
恐れはしません、ミクよ、どんと来い~v-342って、パンダパパも私も、覚悟は決めましたわ。
そうそう、寒くなったから、トイレで寝なくなりました~良かった~v-343
オフ会行きたい~v-413

No title

v-4ナルママ

あらあら ミクちゃんまた成長しましたか!
ちょっとはネネにも分けて欲しいわね~e-257
胴が伸びて~伸びて~っと書かれてたのでどれだけ伸びてるのか気になってたの
ネネはそんなに長くないな
短くもなく丁度いい感じ

でも性格はよく似てるかも
ランでも物怖じしないし一人放浪の旅に出るし
多分大きい子も大丈夫だろうし
かな~りのマイペースですわe-330


オフ会できることなら参加して欲しいわ
美味しいもの作って待ってるからさ~

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
