2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



お天気は回復したけど

よく雨が降りましたね~

洗濯物の多いsweet家では雨が続くとかな~~り困ります

やっと晴れた日曜日

洗濯物をたっぷりし、お出かけしたかったが

チビたちの放牧に時間を使ってしまって

アッと言う間に3時を過ぎてしまい

中途半端な時間から出かけられないのでブログでもUPしようと頑張ってます






そんなチビたちの放牧風景でも




メイの子 2頭 ノンの子 2頭 みかんの子 4頭 ポッキーの子 4頭

計12頭で大暴れしてました



写真を撮ったときは誰だかわかったんだけど

後からみると誰だかわからなくなる~~~




242.jpg




243.jpg
向かって左から多分 みかんの子の女の子 ポッキーの子の4女





244.jpg
左から みかんの子の男の子 ノンの子の2子 メイの子の女の子




245.jpg
ん~~わからん



246.jpg
ポッキーの長女




247.jpg
みかんの2子




248.jpg
ノンの子の2子




249.jpg
よって集って紐を引っ張ってる



















元気なオチビたちに ポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
