2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



お散歩デビュー

今日、ジャ○コに買い物に行くのに家を出て直ぐにマイかごを持ってくるのを忘れ

どうしようか悩んだけどやっぱり引き返した。

食品を買う前に先に録画用のDVDを手にレジに

「袋はいりますか?」と聞かれそこでハッと気付く

カゴ・・・車に放置してきたよ

引き返してまで持ってきたのはなんだったんだろう????






そんなことはさて置き


日曜日にサナの子の命名ネネのお散歩デビューに公園に行ってきました。


初めての地面 タジタジなんだろうな~なんて

そんなの ないない


一人で何処にでも行っちゃうくらい


230.jpg





お散歩暦いっぱいある笑ちゃんは あかんたれで私にぴったりくっ付いてくる磁石のように





231.jpg





229.jpg











 ポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

わ~v-411
笑ちゃんと、ネネちゃんの2ショット動画、食いついて見てます~v-405
ナル&ミクを見ているようです。

ネネちゃん、ミクと同じだ。葉っぱくわえて、ブンブンしてる~v-342
9月最初のブログ、アミ子ちゃんを遊んであげているv-361サナちゃんの動画を見て、にやけてしまったし、
もう、ニヤニヤ続きです~v-413

No title

v-4ナルママ
そう言えばそうですよね
何も考えずにこの組み合わせで連れていったんだけど
ナルとミクと同じ行動ですよね

葉っぱくわえてブンブンしてるなら
やっぱりそれを音のなるボールに変えると
上手に地面で叩いて音を鳴らしてるように見えるんです
これは小梅からの遺伝ですわ
代々落ち着きの無さには困ったものです

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
