2011/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



脱獄犯はだれだ

みなさんおひさしぶりです



先日の朝、仕事にでかけるのにジャージを脱いでジーンズを履かなきゃいけないのに

もう一度ジャージを履いてでかけようとしてたsweetです



そんなことはさて置き


ブログをおさぼりしている間にどんどんパピコ大きくなっていくのですが

そのパピコの写真も撮る暇なく1日1日が過ぎていきます


目も開いていなかった子たちもあっという間に大きくなって

今では脱走を試みる子もいてなかなか困ってます



それは8月8日産れのみかんの子で

ケージには入っているのですが新しいのが買えないsweet家では1本足りないのです


こんな風にね

234.jpg



最初は一番下だけテープをしていたのでそこからでてきているは分かっていました


朝起きてきた時に部屋のじゅうたんの上で寝ていて

そこいらじゅうに おちっこ うんちがしてありました



ならば もう一段テープを貼ってやれ!と。


そして仕事から帰ってくると


やっぱり出ていて おちっこ うんちがあり

なんだか楽しそうに遊んでました



232.jpg




兄弟4頭いてこの子だけがどうしてもでてきます


よ~~~く観察していると

寝ていて起きたら 直ぐにでてきて直ぐにおちっこして

そして決まった場所でうんちして

どんなにケージに戻しても振り向いた瞬間もうでてます



これじゃ~たまらん!とテープをもう一段増やして


私がお風呂からでてきたらこの通り


233.jpg




寝てる旦那の横で添い寝をしてくれてました


一番最初の画像をみてもらったらわかると思いますが

テープ3段は背伸びをしないと届かないんですよ

それでも脱獄するってどうなのよ~~


この子なかなか天才かも~~



脱獄の天才君に ポチッと応援よろしくお願いします
               

         にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

sweetdog

Author:sweetdog
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
